愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/01/05

tatamize " band collar shirts "

tatamize " band collar shirts " ¥18,000-


昨日に引き続きTatamizeから届いている初売りアイテムのご紹介を致します。


昨日ご紹介したジャケットとバンドカラーのシャツを作って頂きました。


どちらも非常に良い肌触りのコットン地です。


大きめのシャツも好きですがコンパクトなサイジングのシャツはインにも使えますし


春先〜夏にかけてはとにかく使えます。


私自身も数年前に別注したインディゴの物を買いましたが着すぎてボロボロです。


このTatamizeのバンドカラーシャツはついつい着てしまう、


年間通して活躍したシャツの1枚です。





最近、何を着てもときめかない人や迷子の人もチラホラいると思いますが


この辺のアイテムから心機一転して見てはいかがでしょうか?


この次にシャツ、パンツ、ジャケットと少しづつ前進して行きましょうね。






いや〜欲しかった〜。残りはM,Lサイズのみとなってしまいました。


サイズの合う方は是非。期待を裏切らないシャツです。


1月2日に埼玉から来て初売りアイテムをお買い上げ頂いたお客様


ありがとうございました。