愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/12/30

2017-2018

本日19時を持ちまして2017年の営業を無事終える事が出来ました。

いつも当店でご購入してくださる皆様、本当にありがとうございます。

支えてくださるお取引先様、本当にありがとうございます。

来年もどうか宜しくお願いいたします。



さて早速ですが2018年のスタートはスグです。

順にご案内させていただきます。


まずは2018年が元旦0時よりオンラインストアにて福袋を販売させていただきます。
今回はメインのブランドを選択出来るという内容になっております。
(※レディースのみブランド選択はありません。)
金額は¥30.000-、¥50.000-の2種類となっております。
サイズはレディース、S、M、Lの展開です。
新年のお祝いアイテムとなりますので全て極少となっております。
ご希望のお客様は0時の掲載と同時に急いでカートへ運んでください。
ご購入はお一人様2点までとなっております。

http://shop.treasure-isle-japan.com/?mode=cate&cbid=2236003&csid=0
福袋 ←こちらをクリック

※掲載は元旦0時となっております

福袋Brand List

Anachronorm
Curly
Tatamize
Vamp
Fujito
H.Unit
Kaptain Sunshine
The Union
Lady's


続きまして店頭のSTARTは1月2日11時です。
初売りの特注アイテムやらプレゼントやら色々あります。


まずは店頭にて住所をご登録いただいておりますお客様には、初売りに使用出来るお年玉が届くと思いますので、是非ご確認ください。本日~元旦に到着予定ですが、年末年始で遅れる場合もあるみたいです。


そしてコチラは店頭にて初売りから、ご購入いただいたお客様全員に1枚プレゼントです。
金額は関係ありません。たとえソックスでもw
しかしサイズやデザイン等選べるのは先着順です。
1月2日~9日までのお客様が対象ですが、無くなり次第終了となります。
当店では滅多に販売する事の無いプリント物を差し上げます。
子供用(100~150)から大人用(S~L)まであります。Tシャツが主ですが、パーカーなんかも若干あります。



初売り特注アイテムに関しましては詳細はあえて載せません。
今回はお楽しみということで。
何も無いと切ないので特別に
この2枚の写真だけで色々な妄想を膨らませてください。


それでは新しい年が素晴らしい1年になりますように。