愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/08/08

summer time 8/11-8/13 Tatamize&Buddy Optical






今週末より店内で開催されるイベントをご紹介します。


今夏の締めて頂きたくTATAMIZEよりデザイナー八重畑さんと


Buddy Opticalデザイナー池原さんの2人を呼んで2人にしか出来ない事をやって頂きます。




まずはTatamize


随分前から何をしてもらおう〜?


ハットやキャップも好きですし、いいのですが


八重畑さんからの提案もありルームトランクスを発売する事にしましました。


military tranks






カラーは2色、写真のホワイト(海)とオリーブ(陸)の2点


数量も少ないので、お早めにお越し下さい。


発売は12日の土曜日からになります。


この期間、今シーズンから過去品番まで通年で使用して


頂けるアイテムも発売させて頂きます。


こちらは金曜日からになります。


続いてはBuddy Optical






今回もサングラス多めにご用意して頂いています。


また新型のhis,eisも並びます。(とてもいいです。)







Buddy Opticalのメンテナンスもフリーで行なって頂けます。


綺麗にして頂けますので、皆様遠慮せずに持ってきて下さい。


フィッティングもそれぞれの顔を見ながら曲げて頂けます。


メンテナンス、フィッティングは12日&13日の2日間になります。



当たり前ですが、掛け心地がとても良くなります。


それでは皆様、Tatamize,Buddy Optical両デザイナーと共にお待ちしております。