愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/06/14

SUMMER SUIT

 
6/16(fri).6/17(sat).6/18(sun) この3日間はスーツスタイルをメインにご提案させていただきます。

本日まで店頭に並んでいた物とは全て入れ替え、スーツがズラッと並び、とても新鮮です。

結婚式などに対応するスーツスタイルから、遊び感覚のスーツスタイルまで

当店ならではのご提案をさせていただきます。

シャツはもちろん、ネクタイなどの小物から靴まで。

スーツスタイルを楽しむ為の物のみを店頭に並べております。

サマースーツのみでは無く、3シーズン用のスーツもご用意させていただいております。

雑誌やスーツ屋では教えてくれないスタイルでおススメさせていただきます。

試着のみも大歓迎ですので、是非この機会にお待ちしております。

スーツ姿大丈夫ですか?





ブラックのストレートチップも細めと広めの2パターンご用意させていただいております。

サイズも豊富に揃っています。

持っていない方は是非この機会に。



-臨時休業のお知らせ-

週明けの6月19日~6月22日までの4日間は弊社ブランドのサンプル製作の為、
出張に出かけますのでお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。