愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/04/23

tatamize " p/o shirt relax & tibetan work shirt "



この週末は本当に天気がいい。


ここ最近の中では1番気持ちがいい〜。


本日はtatamizeよりシャツが2型届きました。


色はどちらも白のみセレクトしています。


tatamize " p/o shirt relax "web未掲載


毎シーズンセレクトしているプルオーバーシャツリラックス。


少しゆったりとした身幅と着丈。





襟も全体のバランスでいくと小振りに見えます。


少し毛羽立っていてハリもしっかり感じるコットン。


洗いざらしも楽で雰囲気出ていいですが


アイロン当ててみてもいいんじゃないでしょうか〜?




今年はなんとなく涼しげなロングパンツに白シャツがいい。


白シャツ持ってるよ〜っと言う人いますが白シャツって何枚持っていても着るし


そろそろ新しいの買った方がいい人もいるし


何より新しい真っ白のシャツは気分がいいと思います。


外に出る時に気分がいい方がいいに決まってる。


ゴッチャゴチャなデザインでもないので長く付き合って頂けると思います。


今日みたいな晴れの日は白着たい。


S~Lまでご用意しました。



もう1型。


tatamize " tibetan work shirt "web未掲載


先ほどご紹介したシャツと生地は同じですが全く、本当に全くの別物。





デイリー・スタンダードウエアという言葉だけが一人歩きしてしまい


今この世の中で何がデイリー・スタンダードなのか正直、分かりません。


このシャツが手に取った人のデイリー・スタンダードウエア


になってもらえると嬉しいです。




サイズはM,Lをご用意しています。


独特なシャツ、今シーズンいかがでしょうか〜?



皆様のご来店、お待ちしております。