愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/12/10

冬服 " tatamize shawl collar jacket "






風の強い豊橋は今晩相当寒くなりそうです・・・


忘年会など多い時期だと思います。


しっかり着込んで行きましょう〜!


本日はtatamizeからショールカラージャケットが届きました。


tatamize " shawl collar jacket " 43,000-


写真の他にネイビーもご用意しています。


しっかりとしたツィード地は保温性も高く冬に最適です。


写真ではニットを着ていますが秋口はシャツ1枚の上から羽織ったりもします。




左右非対称に付いたポケットが嫌味なく配置されています。


生地が変わる前のモノをよく着ているのですが


生地が硬くなってこの生地だと雰囲気も全然違うし、


この色もいいな〜と思います。



横から見ると肩を支点にAラインのシルエットがハッキリと分かります。


独特な雰囲気を持つ洋服です。




今の時期はニット着てストール巻いて手袋して


お出かけしたいです。


何かと出ていく年末ですし、ショールカラージャケットを着て


外に出て行くという選択肢。


いかがでしょうか?





税抜15,000円以上お買い上げの方には、オリジナルの巾着に包んだ


こもぱんのシュトーレンもプレゼント中です。


シュトーレンはすっかり冬の風物詩として定着し、


これを見るとクリスマス、そして年末がいよいよ迫ってきたなと感じます。


ご来店お待ちしております。