愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/11/14

platz wood bangle

しっとり雨の月曜日。


明日からは晴れるみたいですよ〜。


本日は新しくお取り扱いすることになったアイテムをご紹介。



platz " wood bangle " ¥6,000-

wood bangle 木のバングル


とても珍しい!?!?!?!?というモノではないのですが曲線美やカッティングの綺麗なところ


何より腕に付けたときのビジュアルが好き。


アパレルショップでの展開は初めてだそうです。


ニットの時のシャツのときも、その時のコーディネートで使い分けてほしいです。


長く長くお付き合い頂けるバングルをお取り扱いさせて頂くことになりました。


今回はカラー?いや木の種類といった方が正しい!3つセレクトしました。

黒檀"コクタン"

黒檀"コクタン"

黒檀"コクタン"

楢"ナラ"

楢"ナラ"

楢"ナラ"

ウォールナット

ウォールナット

ウォールナット


サイズもS,M,Lの3サイズ展開で女性の手首でも付けれます。


10年経過した同じバングルを見ましたがとても、カッコいい!と純粋に思いました。


少し光沢も出てきます。


買って頂いた方の新たなアクセサリーとしてオススメさせて頂きます。




2連もいいですね。


春も夏も秋も冬も、身に着けたくなるバングル。


ブログでご紹介する前に店頭に出していてサイズ欠け出ています。


気になるお客様はお早めに見に来て下さい。


さあ、今週も皆様のご来店お待ちしております〜!