愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/11/25

冬服 " h.unit wool hunting jacket "




東海地方も水曜日から一気に気温も落ちていよいよ冬の足音が聞こえてきました。


ニットにウールの羽織モノやウール地のボトム、ストール、マフラー、ニットキャップ


などなど、本格的に使える楽しい季節です!


それでは、今日も冬服をご紹介していきます。(このシリーズいつまで続くか不明です)



h.unitからウール素材のハンティングジャケットが届いています。


h.unit " wool hunting jacket " 42,000-
特徴的な大振りなポケットがとにかく目を引きます。


フロントに5個、手ぶら派には嬉しい仕様です。





フラップのお山さんなどは、フランスモノを彷彿させられます。





使用している洗いのかかった厚手のウール地は


ニットアイテムとレイヤードして頂くと保温性も上がります。


+ストールなどをして頂くと東海地方の冬は乗り越えれると思います。






ウール地やコーデュロイのパンツがやはり相性はいいですし


履いたときの気分も良いですね。


サイズは1(M)と2(L)をご用意しています。


この週末、皆様のご来店お待ちしております。