愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/06/28

Blundstone " BS1458 "


梅雨時期には欠かせないBlundstoneのブーツが四型届きました。

その中でも、今回初の入荷となるこのモデルのご紹介です。



Blundstone " BS1458 "


一緒に届いた定番のBS500BS510はつるっとした表革使用ですが、

こちらはスエードを使用したモデル。

クレイジーホースのBS064よりも毛足の長い、一目でスエードだとわかる生地感です。

温かみがあり、ちょっと気が早いのですが、秋冬のニットとも相性が良さそうな面構え。





雨の日だと革靴は履けないし、スニーカーだとちょっと心許ない。

そんなシーンにも問題なく対応してくれるのがこのブーツです。



しかし、このスエード水が染み込みそうな…。



いえいえ。

全く問題ありません。

検証済みです。

球になって水が滑り落ちていきました。



全天候対応に加え、独自のショックプロテクションシステム、"SPS"のおかげで

歩きやすく軽い、機能性とファッション性を兼ね備えたブーツ。



一足は手元に置いといて損は無いと思いますよ。



他のモデルはオンラインストアでご覧いただけます。



TEL:0532-57-5590(電話復旧しました)
MAIL:nfo@treasure-isle.jp