愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/03/11

S/S


入荷がドンドン立て続けにあり、いや~欲しいモノが多すぎて困った。

ちょっとご紹介させて頂きますね。


Kaptain Sunshine " Summer Flight Jacket " Beige
Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"
入荷の段階でもご紹介させて頂きましたが数が少しずつ減ってきましたので再度ご紹介。

詳しくは過去BLOGを見て下さい。

とにかく着心地もシルエット◎

夏もグルグルと袖を捲ってどうぞ!サイズ感もコンパクトです。

Kaptain Sunshine " Fisherman Hat " Navy
Kaptain Sunshine " Summer Flight Jacket " Navy
 Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"
カラーは2色展開。ベージュとネイビー。

どちらも使える良いカラーです。週明け残ってたら買います。お早目に。

Kaptain Sunshine " Mt. Coat "
Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"
リップストップ地に超撥水をかけた雨の日も使えるコート。

着丈長めザックリしたサイズ感ですが、体系選ばず着て頂ける使えるコートです。

リップストップはすぐ乾きます。大好きな素材なんです。

色が変わるというより抜ける感じがまた良いです。

色々と話したいので店頭でご試着しながら長話しましょう。



Kaptain Sunshine " Naval Suit "
Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"

久しぶりにオールインワンも入荷しました。

男臭すぎる野暮な印象のアイテムですが流石KS

とてもクリーンに仕上がっています。この上にジャケットなどを羽織ってもいい感じです。

久しぶりにいかがでしょうか?


Individualized shirts "B.D shirts"
Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"

少し気は早いですが、インディビジュアライズドシャツよりリネン地のBDシャツが届きました。

去年の夏、オーダーしとけばよかったと激しく後悔しましたのでこの春夏は沢山着たいと思います。

他にも白リネンなどもございますので、この春いかがでしょうか?多分早くサイズ欠け出ます。


Kaptain Sunshine " Western Jacket "
Johnsmedley"short sleeve mockneck tee"
個人的に赤が着たくオーダーしました。

色合い、素材、シルエット、全てバッチリです。

なかなか着る人がいないカラーですが着るとグッときます。

これは皆さんに1度袖を通してもらいたいジャケットです。カッコいい。

さあさあ、他にも春モノ揃ってきました。

洋服以外にも小物や靴も沢山届いています。

今シーズンも良いモノだらけで既に困っています笑


週末お待ちしております。



〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday