愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/07/21

Curly " Blank Trousers "と花火の模様


こんにちは。

三連休明けても快晴!!

雲が厚く高く、夏の空といった感じです。



本日はCurlyから届いたパンツのご紹介です。


> Curly " Blank Trousers "¥18.500-






細番手の糸を高密度で編み立て、表面の毛羽を抑える事で、

シャープな雰囲気に仕上げたツイルジャージ。

前にタックをとり、腰回りにゆとりをもたせ、

裾にかけてテーパードさせたシルエット。

Tシャツと同じ縫いなので、縫い糸の張りが無くストレスのない履き心地です

さすがカットソーメーカーといった感じです!!


オンラインストアへの更新作業は、現在進行しております。

写真に貼り付けたリンク先でも後日ご覧いただけるようになります。



さて、先日行われたこちらも無事終了致しました。







広々としたスペースで花火をご覧いただき、

夏の夜をゆっくりと堪能していただけたのではないでしょうか?

オクトパスガーデンのハンバーグ弁当も大変好評でした。

ちょっと写真は少なめですが、当日の模様をご覧下さい。














ご来店いただいた方、ありがとうございます!!


で、今週の土日はこちら↓






この2日間はゆったりとした" Nice Time "を

ご来店の方に過ごしていただこうと思います。

営業中は耳に心地の良いボリュームでレコードをかけ、

普段とは少し違った雰囲気でお買い物をお楽しみいただきます。

そして、この2日間限定でNice Timeにちなんだアイテムを

プレゼントいたします。

是非、遊びに来て下さい。

この日もドリンクの販売しまーす。




ご来店お待ちしております。





http://shop.treasure-isle-japan.com/



Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram