愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通販はOnline Storeよりどうぞ。


2017/03/20

Cristy Ring

ITTI "Cristy Ring "5.000-

ITTIさんにお願いして、スタイルを邪魔しないきーホルダーを製作してもらいました。

とても気に入っています。

レザーもITTIさんお得意のぺリンガー社の高級な物を使用してもらっています。


使うたびに汚くなるのが嫌で、出来るだけ表情が変わらないのが希望でした。


これならバッチリです。

男性女性問わずおススメです。



スマートに手に持てるような長さになっています。


鍵を腰にぶら下げたりして欲しくない為、フックは付いていません。


明るい色が特に好評です!


2017/03/19

Sunglasses

 



連休中日。


今日も気持ちよく晴れました。


Buddy Opticalから、サングラスが追加で届きました。


サングラスは年中必需品ですが、春夏は特に欲しい人が多いのでは無いでしょうか。


ファッションアイテムとしてはもちろんのこと、紫外線対策にも役立ちます。


今は豊富に揃っています。






4月号の新聞出来ました。今日から配布しております。


裏には新作の情報も載っております。












2017/03/18

The Union

 
 
好天の今日。
 
 
The Unionからバッグが届きました。
 
 
シンプルで無駄がなく、好感の持てるアイテムですよ~。
 
 
 
 
The Union " The Tote Bag "



ボディには程よい生地厚のコットンキャンバスを使用。


見た目のわりに軽く、作りも頑丈です。


カラーは三色展開。


でしたが、もう一色は写真を撮る前にすぐ売れてしまいました。


今から紹介する二色も動きが速そうです。






Olive



Red




ハンドルはそれぞれのボディに合わせて、配色になっています。


スナップボタンでマチの幅も調整可能です。


二泊三日ぐらいまでの旅行だったら、余裕で対応できるぐらい広くなります。


荷物の量によって使い分けてください。




これから出かけることも多くなると思いますので、


この手のバッグは何かと重宝しそうです。





ご来店お待ちしております。



2017/03/17

curly

定休日明け〜。


curlyからブライトジャケット・トラウザーのセットアップが届いていますので


ご紹介させて頂きます。


curly " bright trousers "


生地はストレッチニット地でとにかく履き心地最高です。


カラーは画像のネイビーとオリーブの2色。


どちらもコーディネート組みやすいかと思います。


Navy



2タックが視覚的も効いています。


腰裏は画像でご確認下さい〜!


olive



olive

裾に向かって綺麗にテーパードしております。


ボリュームの少ない足元がしっくりくるかもしれません。


いいですよ〜このパンツ。




ネイビーは同素材のジャケットとセットアップもオススメです。


もう少し気温が上がったらとても活躍しそうですね。


春物、どんどん紹介してますがどんどん無くなっています。


ご来店お待ちしてます〜。


2017/03/14

h.unit



h.unit " c/l chino tuck trousers


h.unitよりコットンリネンの2タックトラウザーが届きました。


コットンのハリもリネンのシャリも感じさせてくれる履き心地は


春夏に最適です。


Navy

Beige


カラーはネイビーとベージュの2色です。


ウエストはアジャスターも付いてますのでベルトレスで履けるのも嬉しい仕様。


ウエストのサイズを縮めたいという方にもオススメできます。




シルエットはゆったりとしています。


テーパードが比較的効いていますのでスッキリとした印象です。


足元もあまり選ばないかな〜と思います。





シャツ1枚になった時期にもいいですね。


ペラペラな生地ではありませんのでもう今から履けるパンツです。


明日、明後日は定休日になります。


金曜日より皆様のご来店お待ちしております。